予定の追加:NEOKET5

全体公開

2023年08月12日 11:00

24

抽選に当たったので予定の追加です

 

https://neoket.net/

NEOKET5ってpixivが運営しているオンライン即売会イベントですね

ここにサークル当選しましたのでお知らせいたします

 

https://neoket.net/circle_g/index.html

G16ね

NEOKETについては以前参加した画像があるので...どこだったかな...

NEOKET3の画像が残ってたですね、これです

画像にリンクを紐づけられて、購入導線が明確だったりするのが利点だったりします

VRoid専用ってイベントではなくてオールジャンルなのですが、アバターはVRoid Hubからロードする形なのでそのあたりで個人ながらなんかできればいいな

 

日時は2023/10/07-21、スケジュールには既に追加してあります。

 

準備しますよう いえーい

ってことで当日はよろしくです

(NEOKET5もVR版はベータ対応(サポート対象外)か...最初に見た時から数年経ってるんですよね)

この投稿をシェアする

ツイート