予定の話

全体公開

2023年09月15日 23:00

23

予定がいくつか決まったのでお知らせ。

抽選がいくつか抽選当たったので、まとめて紹介なのです。

 

バーチャルマーケット2023winter (12月)

https://event.vket.com/

これに「アイテム出展」という形で抽選当たりました。

「アイテム出展」とは、以前のvketのようなブースの3dモデルごと作って展示するタイプではなく

小物や衣装、アバター単体で作業コストを低くして入稿できる・展示できる出展方法ですね。

(制限がかなりきついけれどこれは仕方ないか...)

 

これはquest版では決定していて、PC版は二次・繰り上げ抽選待ちです。

 

もう一つはメタフェス。(11月)

https://metafes.jp/

以前開催されたときに出展しまして(昨年の9月)、入稿物のハードルが低い、そして展示ワールドの軽さが良い良いなイベントですね。

 

これの準備にかかるので9月は作業日和が続きそうです。

10月にNEOKET5にも出展するしですし。

 

そしてなにより、今年のアバターアワードに応募する用のアバターも作らなきゃあなのですよね。

 

ああ、楽しい。

闘争を求めるエネルギーが昇華されていく(AC6プレイ封印中)。

この投稿をシェアする

ツイート