Vtuberスタイル誌面掲載PRチャレンジinFanpicksありがとうございました!

全体公開

2022年08月23日 21:18

14

 

改めまして!

配信でもTwitterでもお礼させていただきましたが、直接言えてない方々や全体へ向けてblogに綴らせてもらいます🙇‍♂️

文章苦手でまとまりないです、ごめんなさい🙇‍♂️

REALITYのイベントでVスタに掲載させてもらった時もみんなのおかげで載せていただいて、その時もめちゃくちゃ嬉しくて。

そしたら次はママのイラストで載りたい!なんて欲が出てしまって…

いつか載れたらいいなあって夢になって。

みんなにそれも伝えさせてもらってた中、Fanpicksでチャンスがやってきた。

 

自信もなかったし、迷ったけど、Fanpicksも動かせてきたとこだったからとりあえず応募してみるかーってダメ元くらいの気持ちで応募してみました。

ネット投票もサイト登録が必須だし、店舗投票はなおハードル高いなって…

思ってたけどネット投票はすごくたくさんの人が協力してくれて、活動者たちが拡散、声がけしてくれて、新しい方々も投票してくれたおかげで91まであがりました。

連日店舗投票してくれるリスナーが複数人…

投票ツイートで周りに影響を与えてくれて。

【ガチ走り】というワードを出してくれて更に協力してくれる方が一気に増えて最終日には15人以上の方が店舗へ行ってくれて本当に感無量でした😭

片道4時間以上かけて行ってくれた方も!!!!😭

最後の最後までそれぞれの応援の形で寄り添ってくれた皆様本当にありがとうございました。

みんな限られた時間の中、にゃまふ。の為に時間を割いて店舗投票行ってくれた方々、感謝が尽きません…🥺✨

ネット投票も正直めんどくさいサイト登録をして協力してくれた皆様、本当にありがとう😭!!!

拡散してくれた皆様もありがとうございます🥺

あたたかいみんなのおかげで”1位”になれました。°(°`ω´ °)°。

うわああああVtuberスタイルにママのイラストで載れます😭😭😭

夢を叶えてくれてありがとう

活動者としてたくさん悩むことも自信を失くすこともあったりするけど、改めてにゃまふ。にはつよつよで最高な諭吉組たちが居ることを感じて、また1つ自信が持てて、これからもみんなと一緒に楽しいことをしていきたいって思いました。

いつも幸せと元気をありがとう。

なかなか言える機会がないけど、みんなが本当に大好きで離したくない存在なのです。

これからも推し続けてもらえるように色んなことを楽しみながらやっていくからよろしくね!!!!!

 

この先もみんなと一緒に乾杯出来る未来が続きますように。

 

 

2022.08.24  にゃまふ。

この投稿をシェアする

ツイート