TOP にゃまふ。🍗💴のプロフィール にゃまふ。🍗💴のブログ一覧 (★)世界のアソビ大全51参加型ありがと...

(★)世界のアソビ大全51参加型ありがとうございましたー!

全体公開

2022年12月13日 11:07

47

 

昨日はYouTubeにて世界のアソビ大全51の中のボードゲーム3つをみんなと遊びました⋆⸜♡⸝‍⋆

遊んでくれた皆様ありがとう☺️

うさぎと猟犬は相変わらず死ぬほど弱かったです( ߹꒳​߹ )www

ナインメンズモリスはいい試合が出来て楽しかったし、ミル沼にはめられて撃沈したり😂

みんなマンカラ挑んでくるの笑ったwww

みんなも徐々に強くなってきてるのがわかってめちゃくちゃ楽しかったな〜🥳

たくさんのボードゲームを知ってる方ではないけど、配信を通じてマンカラ、ナインメンズモリス、うさぎと猟犬のボードゲームをみんなに知ってもらえたかなと思います〜!

やってみたくなった方も多いのでは?🥰

ボードゲームっ!ということでただ今、大阪のボードゲームバーダイス様にて #ぶいだいす 絶賛コラボ中です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

25日まで!

また内容など詳しいお話は次のブログにて!✨

お楽しみにっദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

タイトルに(★)がついたブログにいいね👍忘れずにお願いします🙇‍♂️💕

 

この投稿をシェアする

ツイート