(★)グラコロを食べた話。

全体公開

2022年12月14日 18:20

41

 

先日、今年初のグラコロを食べました〜〜〜!!!!

しかもお外に出たくなかったのでデリバリーしてしまいました。

1500円からデリバリー可能だったので色々頼んだら

1900円もかかった。

カロリーの配達感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

 

・・・

 

ちなみに卵ありをget⋆⸜♡⸝‍⋆

 

高カロリーってなんでこんなに美味しいの〜〜〜!!!!

小麦粉最高〜〜〜!!!!!!

幸せ満開で食しました。

ポテトはちょっと控えめにSと、大好きメロンソーダのセットです。参考までに。

デリバリー基準の1500円を超える為に!

ずっと気になってたマックフルーリーストロベリーココアクッキーを頼んだのだが

 

袋を覗いてみたら

キャラメル

どう見てもキャラメルである。

 

レシートにはストロベリーと書いてあるのに入っているのはキャラメル。

 

。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

 

泣いた。

 

その話を枠で話したらマックフルーリー代をもらったので必ず食べることを誓った。

白米ありがとう…( ߹꒳​߹ )💕

 

タイトルに(★)のついたblogにいいね👍よろしくお願いします🙇‍♂️

 

この投稿をシェアする

ツイート