TOP 四十雀満足のプロフィール 四十雀満足のブログ一覧 全体公開|現在の報告できる出来事について

全体公開|現在の報告できる出来事について

全体公開

2021年09月13日 22:18

5

9月更新のFANBOX・FanPicks全体公開記事になります。2回目!

①FanPicksさんのA4POP掲載キャンペーンの開始!

というわけで、僕のA4POPが自遊空間の店舗に飾られることになりました!
いっぱいVtuberさんがいらっしゃいますが、そのうちの一つに僕がいます!ヤッター!
フォローさせていただいている自由空間の担当の方のTwitterアカウントがあるのですが、そちらの方で実際に展示しました~!という内容のツイートを拝見しました。

https://twitter.com/jiqoo_Pylon/status/1435504322704334848

おるやんけ!!!!!!
ちゃんと公式の展示告知ツイはこちら

https://twitter.com/FanPicks_V/status/1435503269804068865

というわけで池袋西口ROSA店に掲出がされました~~!!!!やっぴ~~!!!
北海道(アーバン札幌店)、福島(福島店)、神奈川(伊勢佐木長者町店)、京都(京都新京極店)、福岡(黒埼店)には13日以降順次掲出をしていくそうなので是非期待してまっててくださいね!
2次募集もしているそうなので、9月中であれば追加が可能だそうで、もしタイミングあればFanPicksに登録して申請するんだ!いいな!

 

②新モデルの進捗

実はパーツ分けまで終わりました~~~!!!
といわけでご連絡をいただきテンションワックワクで上がってたんですが、サンプルにモデルの清書済み立ち絵を見せていただきました。

えっめちゃくちゃ可愛くない!?!?誰この美人!?!?!?
僕~~~!!!!!!!!!

ハイ。調子に乗りました。
とはいえ着実に出来上がっていく新たな自分にはわくわくしっぱなしで、楽しみがどんどん増えていってます。
キービジュアルもお願いしているのですが、これから詰めていくのでそれもお楽しみに!
へへ~~。

というわけで今週のご報告でした。
一応週一で更新予定ですが、ちょっとズレたりしたのでたまに二週に1回になるかもですが許せ……。

12月が楽しみ~~!年末の楽しみとして!ちゃんと覚えていてくれよな!
念押し!!!!

この投稿をシェアする

ツイート