TOP 狐花のLycoriSのプロフィール 狐花のLycoriSのブログ一覧 11月1日週のスケジュールなのだ✨🦊

11月1日週のスケジュールなのだ✨🦊

全体公開

2021年11月01日 10:25

9

今週はコラボ控えめ。

FF14配信は連続になる予定じゃ!✨

 

なにかする枠は突発コラボするかもしれないし、ダクソなど配信の続きをするかも。

おやすみ指定はしようかと考えたが、結局手持ち無沙汰になって配信することが多いから、万が一おやすみするときにはお伝えするね🦊

 

今週も皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨💛


🍁------コメント時のお約束-------🍁
・他人を傷つける言葉かな?今一度考えてね。
・話題に出していない他の配信者様の名前だしはNGだよ。
・閲覧から離脱するときのコメントはNGです。
・参拝者様(リスナー)だけで会話を進めないでね。
※外国語には対応できません。しかしコメントは確認しております。
ご了承ください。
(I can't speak a foreign language. I am watching the comments. Please understand.)
🍁-------------------------------------------------------🍁
以上概要欄を見たものと判断し、何かあれば対処致します。

この投稿をシェアする

ツイート