TOP 狐花のLycoriSのプロフィール 狐花のLycoriSのブログ一覧 11月8日週のスケジュールじゃよ!✨🦊

11月8日週のスケジュールじゃよ!✨🦊

全体公開

2021年11月08日 09:26

11

今週もコラボが多いよー!

でもひとり配信もしたいから、朝活できるときはするね!

ミクチャ同時配信は重たくてうまくいかないことが多いから、朝活のときはミクチャ単体で配信が多くなると思いまする~🦊

 

B4B「Back 4 Blood」はゾンビゲーのコラボだよー。

4人でする機会なんて滅多にないからたのしみなんだ!✨

エスター・フォーミット様とのコラボ予定もこれにて終わり…そこは寂しいね💧

 

FF14配信はコラボ時はメインストーリーをじゃんじゃん進めていきたいな💛🦊

FF14ソロ配信時はサブジョブやギャザクラ育成など他のことをしながら、ゆるりと雑談などもできたらと思っております✨🎮

 

今週のファスモフォビアコラボは、お誘いいただいた側のため、気を張らずに楽しめたらいいね👻👻

特定はしたいけど、4人の雰囲気に合わせて対応することになるので、わちゃわちゃファスモになったら、アーカイブは残らないかも…。

ファスモフォビアについては、わしは特定しっかりしたい派なので、過去のものも所謂、『わちゃわちゃ』になった場合、誰得?って思ってしまうからアーカイブは残らないよ。

特定しっかりできる3人だといいな。願ってる。

 

7DTDコラボは2回目配信!

今回は最初の襲ってくる日をまたぐみたいだから、武器調達は任せて、調理班としてごはんや回復物を作ってお支えできるようにがんばりたいね✨

 

日曜日はダクソリマスターまたは、その他のゲーム配信をするか・・・

体調によってはおやすみするかもしれないけれど、まあなにか配信はするよ!🦊

今週も皆様のコメントや・Twitterでのリプ・RT・いいね お気軽にお待ちしております💛

 

🍁狐花のLycoriSより🍁

この投稿をシェアする

ツイート