🌱ギスギス APEXの裏ガワ🌱

全体公開

2021年11月29日 00:36

10

ギスギスAPEXで お馴染みの

🌱うZOONむZOON翼を授けるmonster🌱

 

以前 いぶし銀 が開催した 大会に 参加したのが

始まりだ

 

そして 今回 二回目

不死島ナピが 主催する

ALVカップに 出場が 決定しただ✨

 

以前の 大会で

やえたち 成り行きで チームを 結成しただ

チーム名は

魔剤をゴリゴリに キメる イカれた 奴らを

イメージして

エナジードリンクの

モンスター

レッドブル

ZOON

から取ているだ

 

やえの 最初に出した

【カワウソ教】は却下 されただ…

 

一番最初の 大会では

やえたち

3試合の中で

1試合目が 3位

2試合目が 2位

3試合目で 1位

を取て 見事な シンデレラストーリーを 飾っただ

 

いぶし銀主催の APEXカップでは

コーチングしてくれた 不死島ナピに

 

「カスタムでは ボロクソだたのに よく あそこで 頑張れたね」て

たくさん 褒められて 嬉しかただ

 

それもそのはず

なんせ やえたち 3人は

毎日 朝の6時まで 練習をしたりと

がんばたのだから

 

やえは 最高 ゴールドだけど

実質 シルバー 止まりの ただの カワウソだ

 

そんな やえは 1ヵ月くらいの 猛特訓の

しごきにより 少し 成長しただ🌱

 

そして 少しの 時が経ち

以前 応募し 抽選の外れた

不死島ナピの ALVに やと 出場することが できただっ

 

前回 コーチングしてくれた そんな

不死島ナピの 主催する 大会に 出るわけだが

 

やえは 今回も 不死島ナピに コーチングを お願いしただ

だから 今回も

やえに 関わてくれた

ナピや ロキや スイクンや 応援してくれたり

配信を 見に来て 見守てくれてる

みんなのためにも 沢山 成長するために がんばるだぞっ

 

ロキと スイクンに ついてだけどな

やえのこと 想て ちゃんと 加減してるだから

いつも 色々 言てるだけど 安心しろだ

 

それだけ 二人とは 深い絆で あて

お互いに 自分の 強さを 高めるために

試行錯誤して くれてるだから

 

大会で 活躍する時を 楽しみにしててくれだっ💚

この投稿をシェアする

ツイート