やえ 実は

全体公開

2022年06月07日 21:09

8

やえ 実は たくさん サムネ 作てるだけど

なかなか 配信できなくて 全然 だせてないだ

 

こないだ 配信で お話しした

サムネ 作てもらう企画の 画像 作て みんなに

やえの サムネ&企画を 作てもらう 怠惰なやつ したいだけど

 

ストックしてる サムネも あるだから それも ちゃんと 消費したいだなあ…🌱

 

こないだ やえは 姉と

一緒に 遊びに行ただけど その時も サソリを 食べただな

 

何故 配信外で 配信ですることを しただのか とても 謎だけど

他の 美味しい料理を 食べたあとだと

サソリが 美味しいて 言えない 味だたなあ💭

この投稿をシェアする

ツイート