週末の配信について。

全体公開

2022年03月26日 07:00

4

おはよう☀

 

うきうき楽しい週末!!

 

のはずだったのですが。

 

親の職場でコロナ陽性者が出てしまった関係で、金曜日の夜からバタバタです💦

 

週末に企画もしていたのですが、いつ親から連絡があるのかわからなかったり、もし、親が陽性だったら、あまね自身も濃厚接触者になってしまうので、万一に備えて用意だけでもしておこうと思います( ̄^ ̄ゞ

 

配信はゲリラになってしまうと思うので、通知オンにしておいてね!

 

ここの所配信が楽しくて仕方なくて、毎日が楽しいで溢れてます♡♡

 

ただ、季節の変わり目は毎年調子を崩してしまうので、不安もあります。

 

自己肯定感がめちゃくちゃ低いことが難点のあまねですが、自分の感情に振り回されないように、春を乗り越えていこうと思います!

 

あまねが弱音吐いたり、攻撃的になったりしてたら、こっそり教えてくださいね💦

 

今日もあまねとじゃれてけ〜ฅ^•ω•^ฅニャー

 

 

この投稿をシェアする

ツイート