あまねとデート♥️

全体公開

2022年03月27日 06:56

6

おはようございます☀

 

今日はYouTubeLIVE配信に挑戦します!

 

音声がプツプツしたり、画像がカクカクするかもだけど、挑戦あるのみ💪

 

軽やかな配信ができるように、色々と考えてるから💦

しばしのご辛抱を・・・

 

そして、リアリティのイベント、昨日で完走出来ました♡♡

みんなの応援のおかげです(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもありがとう(*'∀'人)✨

IRIAMでは、順調に毎日配信が出来ているので、後は〘お菓子〙が当たることを祈ります(。-人-。)

 

こうしてあまねのチャレンジが成功できるようになってきたのも、いつも支えてくれるみんながいてくれるおかげです!

 

感謝の気持ちは、配信でお返し出来たらいいな(*´︶`*)ノ

 

今日も楽しもうね✨💕

この投稿をシェアする

ツイート