今週もじゃれてねฅ^•ω•^ฅ

全体公開

2022年03月28日 19:08

6

とうとう3月も最終週となりました。

週末はもう4月だよ??

 

時間って、何もしてなくても過ぎていくんだよね?

無駄にしないようにしなきゃ💦

 

ということで。

 

今週は特にイベント頑張りませんが、配信は頑張っていきます!

 

まごまごしながらも、YouTubeLIVE配信出来たことで、また1つ自信がついた!!

 

もっともっと面白くしてくぞ٩(´・ω・`)و

 

 

そして、ピックアップに選ばれました✌️

 

記念に保存しておこ♡♡

録り溜めてある、アマクラもそろそろ公開していこうと思っているので、お楽しみに( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート