4月の用意とか。

全体公開

2022年03月30日 05:19

7

おはようございます🌞

 

3月もあと2日になりました💦

やり残したことを終わらせて、軽やかに4月を迎えたいです〜(*^^*)

 

月が切り替わる前に準備する事。

 

□サムネ用意

□バナー用意

□企画の予定をたてる

□配信時間の見直し

 

かな?

4月から大学が始まるので、いつまでも春休み気分ではいけないから、生活リズムを整えるためにも、配信時間を見直そうと思っています!!(大事)

 

そして、なによりも

 

꙳★*゚4月の目標をたてる

 

これが大切!!

3月に目標をたてて配信したんだけど、あるのとないのでは違ったから。

 

4月も多少厳しいくらいの目標を計画しようかなって思ってます( ̄^ ̄ゞ

 

ということで

今日もあまねとじゃれに来てね(*´∀`)ノ

目標達成記念♡♡

↓↓↓

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート