TOP 絵村きりんのプロフィール 絵村きりんのブログ一覧 初めてのお歌動画をYoutubeにUPし...

初めてのお歌動画をYoutubeにUPしました✨✨

全体公開

2024年04月04日 20:13

25

こんばんは!

ここまで3年間Vtuberやってきて初めてのチャレンジ

 

そう!! お歌動画を公開しました!!(*´▽`*)

 

https://x.com/Mra_kirin/status/1775825647253716997?s=20

 

曲はみなさんご存知の少女レイになります

 

この曲を選んだ理由は、ヰ世界情緒さんの歌ってみた動画があまりに素敵だったからです。

これが10割です。他の理由はありません。

聴いたときにうわぁキレイだなーさわやかだなー切ないなー自分でもできるかな? って思ってチャレンジしてみました。

 

冒頭の笑い声と最後のららら~♪はおじさんなので恥ずかしくなってしまったので無しの方向で

 

下手なりに頑張ったので次までにもっと上手くなれるよう頑張りたいと思います

みてねー

この投稿をシェアする

ツイート