TOP 絵村きりんのプロフィール 絵村きりんのブログ一覧 MTG配信者トーナメント『まじ☆すと』の...

MTG配信者トーナメント『まじ☆すと』の案内

全体公開

2022年06月29日 19:46

8

https://twitter.com/mtgastreamer/status/1533244799419318272?s=21&t=KCoN4QPx5N6HVgfM1mDsgQ

 

DCGをプレイしていると「面白いんだけど少し物悲しいな。みんなとワイワイしながら遊べる大会があればいいのに」と思うことはありませんか?

コラボ単位ではなく配信者が大勢集まって楽しみながらもひりついた大会があれば………

 

あるんです。

有志の配信者、リアルのイベント運営者が集まって開催しているマジックストリーマートーナメント『まじすと』も今回の大会で11回目を迎えました。

エントリー方法は簡単で主催者にDMを飛ばすだけ。簡単でしょ?

腕試しとして参加するもよし、友達を求めて参加するもよし。この経験はあなたの糧となるはずです。

 

出来上がったコミュニティに入っていくのは少しばかり気後れしちゃいますよね………気にするな!!

 

古参勢はいつでも新人を求めています。あなたの杞憂はすでにみなさん経験済みです。暖かく迎えてくれます。

 

他にも運営によるチャンネルやブログの拡散、人となりを伝えてくれるインタビューなど細やかな特典もあります。

上位入賞者には賞品も出ます!!

↓↓今回の大会風景

https://www.youtube.com/watch?v=0F-kdQb0-jE&feature=youtu.be

 

取り扱うタイトルがどんなゲームであれ横のつながりは非常に大事になってきます。もし興味があればお声がけください。

この投稿をシェアする

ツイート