動画をUPした件について

全体公開

2023年04月01日 19:47

19

とんでもなく久しぶりにブログを書きます

今回UPした動画なんですけど柔らかい男性声の練習(才能ある人は女声までいけるかも?

 

なんですけども

 

高い声でもとっつきにくい圧の強い人。低い声でも柔らかくて包容力のある人。いろいろいますよね

だいたい抑揚とか間の取り方の問題だったりするんですけど。

 

だいたい呼吸のせいだと思ってます

 

・急いで一息で喋ろうとする

・抑揚ではなく音圧の強弱で感情を表現する

 

これらを解決するための動画となっています。

これをすれば鼻腔・ノドの固さ・肺呼吸全てが改善されます。

いますぐみなさんやりましょう

 

動画⤵

https://youtube.com/shorts/RlSzbGHqf2Q?feature=share

 

添付したのはショートショートの超短時間版でYoutubeで少し長いのが見れます

この投稿をシェアする

ツイート