TOP 求名ゆくるのプロフィール 求名ゆくるのブログ一覧 ユナイト大会お疲れ様でした💞

ユナイト大会お疲れ様でした💞

全体公開

2021年09月06日 13:51

4

昨日は廻子唯乃さん主催のポケモンユナイトの大会でした!

始めたばかりのド初心者エンジョイ勢なのにお友達に声をかけていただいてホイホイ出場を決めてしまいましたが、

やるからにはチームの方の足を引っ張ってはいけないと、この日のために修行してました!

攻略サイトを熟読したり、野良で自主トレしたり。

でもさすがに大会に出る方はお強いですね!!!

全然歯が立ちませんでした~💦

終わった後は観戦してたんですが、

皆さん立ち回りがすごく上手くて、連携も取れてて、

やっぱり一朝一夕ではここまでは上手くなれないよね!って思いました。

でもチームメイトの方に、すごく上手くなった!ハイパーくらいの腕前にはなってる!って言っていただけました( ;ᵕ; )

お仲間に入れていただけて、すごく楽しかったしいい経験ができました!

ゲーム下手くそな私ではありますが、

これからも頻度は落ちるかもですがユナイト楽しんでいきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ユナイトコラボとかまた出来たらいいなぁ💞

この投稿をシェアする

ツイート