TOP にも姉のプロフィール にも姉のブログ一覧 【エア食レポ】主食はおかず【お好み焼き風...

【エア食レポ】主食はおかず【お好み焼き風チャーハン】

全体公開

2024年01月07日 13:05

27

突然ですが、皆さん

 

お好み焼きは主食ですか?おかずですか

 

 

 

 

🤔🤔🤔🤔

 

 

 

 

🤔🤔🤔🤔

 

 

 

 

🤔🤔🤔🤔

 

 

 

 

🤔🤔🤔🤔

 

 

 

にも姉はもちろん!!

おかずです!!

ご飯とお好み焼きの組み合わせは最高の至福。

炭水化物×炭水化物は幸せの爆弾なんですよ

 

それはそう!!って同意してくれる方も

炭水化物×炭水化物!?重っっ!って方もいると思います

 

そんな賛同派も、微妙派も!!丸ごと幸せになれるメニューがなんと!自遊空間さんにあります!すごい!素晴らしい!!

なんと今回!にも姉が!!エア食レポする事になりましたので、感想を伝えていきたいと思います!

はい!エア食レポです!食べてないです!

食べてないのに何が分かるの!?と思ったそこのあなた。安心してください。

ヲタクは想像力も、妄想力も有能なんです。

エアでもその力を使えばどんどん広がる香りや味……美味しいこと間違いない!って事を伝えられるはず!!

 

それではエア実食していきたいと思います!

今回エア実食するのは「お好み焼き風チャーハン」です!

 

お好み焼きとチャーハン!?激重では!?

と思いましたね!?安心してください!

『風』なので、実際にお好み焼きが乗っているわけではありません!重くない!

これでお好み焼きとご飯合うか試してみたいけど、どっちも食べれないって方もお腹に優しい!

 

にも姉余談なんですけど『炭水化物×炭水化物』も好きなのですが、『チャーハン』も好きなんですよね

まさに『お好み焼き×チャーハン』は最高のカップリング!!!!!!!

失礼いたしました。腐女子が飛び出してしまいました。

 

まず先程も言ったように鼻をくすぐるマヨネーズとソースと鰹節の香り。そこに絡まるチャーハンの香りが更に空腹を刺激しますね良い匂い早く食べたくて仕方がない!

しかしにも姉お好み焼きの上に乗る鰹節が踊ってるみたいにうねうねするの見るの好きなので、空腹をぐっと我慢して少しその様子を眺めます。

我慢したぶん美味しさが更に増しますのでこの食べ方オススメです♪

 

それではいただきます!!

 

 

 

これはうんうんなるほどなるほど

 

 

 

いや、これは、神ですね。

お好み焼きを感じる風味に合わさるチャーハンまさに神。少し我慢したぶん更に美味しさもプラスされていて美味しい美味しすぎるぞ

しかも先程も言ったように実際にお好み焼きが乗ってるわけじゃないので重くない!

けどお好み焼きも楽しめてチャーハンも楽しめるなんて自遊空間さんやりよる

美味しすぎて何個でもたべれそうですあ、おかわりいいですか???

まあでも、お好み焼きとチャーハンって美味しいと美味しいなんですよね。結論美味しいに決まってるじゃん!!って感じですよね。

しかも辛いとか苦いとかある訳じゃないのでお子様から大人まで楽しめる味だと思います!

幅広く人気になりそうなメニューだなとにも姉は思いました!!!

 

いやー!美味しかった!そんな気分になります!

満足満足!!

 

今自遊空間さんでは12/1から【-とろ~り濃厚!ごちそうマヨフェアPlus -】というものを開催しているみたいです!

今回ご紹介した「お好み焼き風チャーハン」もその中の1品になります!

いや、どれも美味しそう!マヨラーの血が騒ぐヨダレが止まらん

皆様もぜひ、お近くの自遊空間さんで食べてみてくださいね!(開催店舗かどうかは調べてみてください!)

にも姉も食べてこよーっと!

 

 

以上エア食レポブログでした!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

炭水化物×炭水化物派が増えますように!

 

 

にも姉❕🤍🫧‪

この投稿をシェアする

ツイート