12時間後の私へ

全体公開

2024年01月25日 12:30

27

おはようございます!

無事配信は終わりましたでしょうか?

私は12時間前の私です。

今回ガチイベを走るにあたり、12時間耐久配信を企画した際

何も考えていませんでしたが、ガチで仕事後に12時間配信とか

頭どうかしてると思うので、もう、やめてください。

年齢的にも体力の限界なので、もう少し穏やかな企画にしてください。

本当にしんどいです。

 

でも、ガチイベ中だから頑張りたいという気持ちも分かるし、そのために頑張る私はすごいなと、素直に思います。

だけど、配信者なので体も大事です。無理せず寝てください。お願いします。

今回12時間前の私から、12時間後の私に向けてメッセージを書きました。

今の私はとても眠くて。お腹がすいています。

終わったら何を食べようかなと楽しみですが、まだ10時間以上先なので、ちょっと心が折れそうです。

終わる頃はお昼だと思うのですが、お昼前に何か食べちゃうかもしれないので、我慢できなかったらごめんね。

眠くて頭が少し働かないので、何言ってるか分からなかったらごめんね。

私も分かってないです🌟

とにかく、ガチイベ半分きたね!!後半分頑張ろうね!!

12時間耐久後も頑張ってね!!!

12時間前から応援してます!!!!

 

頑張れ!!!!

 

この投稿をシェアする

ツイート