TOP にも姉のプロフィール にも姉のブログ一覧 ついにお姿が公開されました!

ついにお姿が公開されました!

全体公開

2024年04月04日 23:01

24

 

ついについに!

お姿が公開されました✨

待ってたーー!?!?!

お仕立てしてくださったのは、にも姉が大好きなママ!

ユズシロ様です!!

ユズシロ様X【https://twitter.com/shiroyuzu01

 

 

こちらがメインのお姿になります!!

 

素敵でしょー!!

太ももの魅力が!しゅごい✨

こんな魅力的なお姿で!ね!!

いろんな子を虜にしてしまうこと間違い無しですね!!!

 

 

そしてなんと、少し抑えめ差分を頂きました!!!

 

 

黒ニーハイバージョンです!

メインのお姿だと鼻血出ちゃう子も増えちゃうと思うので抑えめにしてもらいました♪

 

 

皆様はどっち派ですか!?

 

どっちも素敵なのでたくさん見てください💗

こちらのお姿はAWAラウンジにて使用予定です!お楽しみに✨

 

 

にも姉❕🤍🫧‪

この投稿をシェアする

ツイート