はじめまして、ピエール・クラウンです。

全体公開

2021年09月07日 19:00

1

FanPicksをご利用のあなた、はじめまして!

 

IRIAMでVライバーをしております、ピエール・クラウンと申します。

IRIAMでは現在2種類の配信を行っています。


IRIAMで一番うるさいと言われる「ショータイム枠」

 

ショーが終わった後みなさまを楽屋にお招きしてお話ししている
「楽屋トーク枠」

 

どちらの配信も個人的には好きなのですが、
IRIAMの皆さんには「ショータイム枠」がなじみ深いと思います。

 

僕がデビューしたのが2020年12月27日、
立ち絵で配信したのが1月1日の配信でした。

僕の枠には初見挨拶と挨拶時のリスナームーブがあるのですが、
それが噂に噂を呼んで、当時ピエールフィーバーとでも言えるくらい
IRIAM内では話題でした。

20分ほどの短い配信を開くと、総勢80名ほどのリスナーさんが顔を出しにきて、
20分一言も雑談をすることなく、挨拶だけして枠を閉じるということが2〜3度ありました。

実際、IRIAMの新人の登竜門と言われる「ルーキーバナーイベント」という
配信を始めてから1ヶ月目の大きなイベントまで「雑談」をきちんと行うということすら
ままならない状態でした。

 

「雑談が企画になる」というIRIAMでもよくわからない配信をしていましたが、
最近は枠も落ち着いてきたことと、新しいスタイルで配信も試したかったので、
冒頭説明したような「楽屋トーク」という静かな配信も行うようになりました。

どちらの配信も楽しめるように心がけていますので、
このブログを読んだ方が、ふらっと遊びにきてくれたらいいなと思います。

 

申請が通ったので、ひとまずご挨拶でブログを投稿してみました!

以上、ピエール・クラウンでした!
またね!

この投稿をシェアする

ツイート