最近のことなど

全体公開

2021年10月12日 00:51

8

こんもな!

はじめましての方ははじめまして

閲覧ありがとうございます

癒やし系ロリBBAVtuberの紅露もなです

 

空いてる時間にブログ書こうとのんびりしてると間開いちゃいますね…

ちょっと何曜日に更新するか決めようかなw

 

一問一答自己紹介の動画が、以前のモデルのままだったのと

当時の録音環境があまり良くなかったのもあり

新しく撮り直してみました!

 

#自己紹介#Vtuber一問一答自己紹介【紅露もな/#新人Vtuber

 

今回は最近英語圏の方々もいらしてくださるので、英語訳の字幕もつけてみました

アッチの世界のバイリンガルなお友達に相談にのっていただき翻訳したのですが、これがなかなかに大変でした

日本の文化と海外の文化の違いから、使える言葉とか使えない言葉とかあって英語のお勉強にもなりました

頑張って編集したのでよかったら見てくださいませ

 

紅露もなでした

またね★

この投稿をシェアする

ツイート