元気になりましたっ!

全体公開

2021年10月20日 18:37

10

こんもな!

はじめましての方ははじめまして

閲覧ありがとうございます

癒やし系ロリBBAVtuberの紅露もなです

 

前回ブログはいつ更新しようかなって悩んでおりましたが

毎週月曜日に更新することにしました!

不定期よりは忘れずに書きそうなのでw

 

さて、日曜日にアッチの世界でコロナウィルスのワクチン接種1回目へ行ってきました

副反応など体調の方が心配で今週お休みにしようかなと思っていましたが、

1回目ともあって軽度で腕の筋肉痛のような痛みと微熱だけで済みました

と、いうことで月火だけお休みして無事復活~~

またいつもどおりに配信などしていきますよ!

この1回目の副反応の様子から見ても、次の2回目の時もお休みは必要そうではあります

その際はまたお休みします

元気じゃないと配信などしてられないですからね!

来てくださる皆様と楽しい時間過ごすためには元気じゃないと!ね!

Vtuberも体が資本!

体調不良時に配信してもきっと楽しい配信はできないと思うの

朝晩冷え込んできましたので皆様もご自愛下さいね

元気なあなたに会いたい!

紅露もなでした

またね★

この投稿をシェアする

ツイート