時が経つのは早すぎる

全体公開

2021年11月02日 00:50

9

こんもな!

はじめましての方ははじめまして

閲覧ありがとうございます

癒やし系ロリBBAVtuberの紅露もなです

 

11月に入っちゃいましたね

今年もあと2ヶ月切ってしまいました

7月からVtuber活動始めて…5ヶ月目!

毎日があっという間に終わって次の日が来て…何やら毎日ドタバタとしてます

忙しいということは充実してるということなのかな

良きかな良きかな

 

さて、今月…いや来週かな

続けてきた朝活雑談「おはもな!」が100回目を迎えます

100回目に新しい衣装で皆様をお出迎え!なのです!

そのために新しい衣装作ってます!というこのタイミングで

VroidStudioが正式版リリースされまして、色々と変化がありました

そして…新衣装の調整がっ!!うわーん!

100回目にお披露目できるよう製作作業がんばりますっ

 

朝晩冷え込むようになってきましたので

皆様、風邪召しませぬようご自愛くださいね

紅露もなでした

またね★

この投稿をシェアする

ツイート