4/25~ 配信予定など!

全体公開

2022年04月24日 22:49

7

こんもな!
はじめましての方ははじめまして
閲覧ありがとうございます
癒やし系ロリBBAVtuberの紅露もなです

ブログいつもいつも何書こうって悩んで
なかなか更新できないでいるもななんです(ノД`)
そして今頃気づいた!

そうだ!毎週の配信予定をTwitterだけじゃなくプログに書けばいいじゃないの!

毎週更新できるネタじゃないですかー!やだぁー!
と、いうわけで(?)
今週より配信予定など書いていきます!

↓You Tube↓


Twitch → https://www.twitch.tv/mona_koro/schedule

プラットフォームはYou TubeとTwitchの2つ
You Tubeでは雑談配信、コラボ、歌ってみた、シチュボなど
Twitchではゲーム配信
と分けてます~
Twitchの方では予告なしの突発で配信することもあります
どうぞよかったら覗きに来てね
お待ちしてます~

春眠暁を覚えずと眠気に勝てない紅露もなでした
またね★
 

この投稿をシェアする

ツイート