今週の配信予定など!

全体公開

2022年05月24日 00:26

7

こんもな!
はじめましての方ははじめまして
閲覧ありがとうございます
癒やし系ロリBBAVtuberの紅露もなです

さて、タイトル通り今週の配信予定なぞ!
月末とあってアッチの世界で少々忙しいので予定外の配信は未定のまま
よろしければ通知onもしくはTwitter見てくださいませね
火曜と金曜の夜はいつもと違うゲームの配信をと考えてるのですが、
何しようか悩み中
もしリクエストなどありましたらマシュマロにくださいませ!
ゲームセンス無しなのでアクション、FPS以外でよろぴこ(ノД`)


↓You Tube↓

Twitch → https://www.twitch.tv/mona_koro/schedule

プラットフォームはYou TubeとTwitchの2つ
You Tubeでは雑談配信、コラボ、歌ってみた、シチュボなど
Twitchではゲーム配信
と分けてます~
Twitchの方では予告なしの突発で配信することもあります
どうぞよかったら覗きに来てね
お待ちしてます~

紅露もなでした
またね★

この投稿をシェアする

ツイート