来月のお楽しみ!

全体公開

2022年06月13日 08:00

8

こんもな!
はじめましての方ははじめまして
閲覧ありがとうございます
癒やし系ロリBBAVtuberの紅露もなです

You Tube君の方で未成年の見た目と幼いVさん対象に色々と対応されてるのを見て
少しヒヤリとしております
一応、見た目は少女、中身はBBAと成人済みですよ!と声を大にして言っておりますが
もしかしたらロリという単語はひっかかるのかしら…?
と、いうことでちょっと悩んではおりますが、卑猥な内容のものは一切無いので大丈夫かな?

それはさておき。
来月!7月7日がお誕生日でVとしてデビュー1周年です!!🎉
節目ということもあり少しはバージョンアップするよ!
お誕生日は前日から祝!と称して飲み配信予定
それまで色々と用意しないと、ね
今月も忙しいなぁ…一ヶ月あっという間ですヨ


さて、今週の配信予定をば
予定外の配信は未定のままですので
よろしければ通知onもしくはTwitter見てくださいませね
もしリクエストなどありましたらマシュマロにくださいませ!
ゲームセンス無しなのでアクション、FPS以外でね!


↓You Tube↓

Twitch → https://www.twitch.tv/mona_koro/schedule

プラットフォームはYou TubeとTwitchの2つ
You Tubeでは雑談配信、コラボ、歌ってみた、シチュボなど
Twitchではゲーム配信
と分けてます~
Twitchの方では予告なしの突発で配信することもあります
どうぞよかったら覗きに来てね
お待ちしてます~

紅露もなでした
またね★

この投稿をシェアする

ツイート