TOP 紅露もなのプロフィール 紅露もなのブログ一覧 7月7日は誕生日&Vデビュー1周年!!!

7月7日は誕生日&Vデビュー1周年!!!

全体公開

2022年07月04日 23:10

8

こんもな!
はじめましての方ははじめまして
閲覧ありがとうございます
癒やし系ロリBBAVtuberの紅露もなです

急に猛暑続きなもので暑さにグッタリしておりますが
皆様はいかがお過ごしですか?
一度熱中症になってしまうと、簡単に熱中症になりやすくなってしまうので対策は万全にね!
さて…そんな暑い中!
7月7日は私、紅露もなの誕生日&Vtuberデビュー1周年!!!
デビューしてあっという間の一年でございました
色々なVさんとの出会い、そしてリスナーさんとの出会い
一年走れたのは応援してくださる方々のおかげです
(結構胸にジーンとキテるw)
これから2年目行っちゃう?
ということで記念配信が7月6日JST23:00よりあります!
お酒飲んでお話しながら日付変わるのカウントダウンして
自分ではぴば歌うよ!!!
よかったら祝いにいらしてくださいませ!
お待ちしております

【1周年記念&誕生日】1周年カウントダウン!一緒に飲んで祝おう!【紅露もな】

この投稿をシェアする

ツイート