Thank you for 1st Anniversaryʕ*ˊᗜˋ*ʔ/

全体公開

2022年05月18日 21:09

11

ʚʕ。• •。ʔノ"こんくま♪

記念すべきブログ初投稿です!
先日、5月11日にVライバーとしての活動1周年を迎えました。

...Today's Nyuchan Topics...

#「続ける」ということ
..............................................

1つのことに対して一生懸命取り組むこと♪
みんなは何か継続的にやっていることはありますか?

趣味、習い事、仕事、勉強など心からキラキラしながら好きなことに
没頭したり努力できるって素敵なことだと思います✨

私がデート(配信活動)を続けられているのには理由があります💓
にゅーちゃんずが大好きだからです!!!!!!!!

応援し続けてくれている温かいにゅーちゃんずがいるから今の私がいます。
私はそんな一人一人に対して尊敬誇りを抱いています。

 

みんな、自分の生活があり家族がいてお仕事や学校と向き合いながら
頑張っている中で時間を作って愛にきてくれています。
貴重な時間を一緒に過ごしてもらっているからこそ
「共に過ごす時間を最幸のひとときにしたい」
そう思っています!

 

デート時間が遅いことも多いので
「一緒に添い寝」をしていい朝を迎えるきっかけになったり
「今日なかなか寝付けなくて」という人の安心や安らぎになれたらそれだけで十分幸せです。
「逢いたかった〜♡」と時間通りに始まらないデートでも(ごめんなさい🙏)
今かと待ってくれていたりするともう堪らなくありがとうの気持ちと嬉しさでいっぱいになります。

マイペースだけど意欲的!
そんな私の性格を受け止めてくれるみんなと共に
これからも一歩ずつ目標に向けて頑張っていきます。

1周年の記念に頂いた色紙のプレゼントがとても嬉しかったので載せさせてください!
メッセージを書いてくださったみなさんへとお礼を伝えさせてください。

===============================
企画をしてくださったり、企画に賛同して書いてくださった皆さん!
お祝いの温かいメッセージをありがとうございました😊
===============================

実際の投稿◝ʕ⑅•ᴗ•⑅ʔ◜..°♡
https://twitter.com/takuron1129/status/1524328497015009280?s=20&t=1VN1kzTMoTUH1wwtiXY2Cg

1st Anniversary 色紙

1st Anniversary 色紙

 

最後になりましたが、

いつも応援してくださるにゅーちゃんず
一緒に前進しているEXTRAのメンバー
そして自遊空間様のイベントに参加するきっかけをくださったIRIAM様
V活動のサポートをしてくださっているFanPicks様
ありがとうございます!

 

文章にするとどうしても超超超超超超超超ド真面目魔法少女

になってしまうので許してにゅん!!!✌︎︎︎ʕ。・ ・。ʔ✌︎

今後は[#にゅーの魔導書美術館]や[#にゅーちゃんのご馳走様] などもう少し緩く幅広く
投稿していきます🙌BANZAI!BANZAI!

待っててね˙˚ʚʕ。・ ・。ʔɞ˚˙💓

 

この投稿をシェアする

ツイート