🧪ダダダダ天使歌ってみた公開中🧸💓

全体公開

2022年06月12日 20:00

12

#ダダダダ天使
視聴はこちらから♡チャンネル登録高評価よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=0X_HFVs4-d4

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

ʚʕ。• •。ʔノ"こんくま♪

今日は歌ってみたについてです!!
今回の歌みたななんと言っても

動画、イラスト、音源、MIX、愛の手、全て普段から配信に来てくださる
みなさんの力が合わさって完成した思い入れの強い作品だからです😆💓

このダダダダ天使という曲のPVは表情やイラストが沢山出てきます!
イラスト1つ1つが要であり、それを動かすのもかなり細部まで編集が必要となります!
私は歌手ではないので特別な歌唱力はありませんが、編集の力でよりみんなにとって何度も聞いてもらえるように
工夫していただけるのは本当に心強いです!そして、場を盛り上げる愛の手に元気づけられます!

自分一人では決して作り上げることができないものを一人一人が丁寧に
思いを込めて制作してくださることに本当に感謝の気持ちでいっぱいですʕ>///<💞

今日は協力してくださったみなさんを紹介したいと思いますʕ ´͈ ᵕ `͈ ʔ❊.*・゚

 

negotoたん
音源&MIX
: 
https://twitter.com/negoto0318
画像のツイート:https://twitter.com/negoto0318/status/1530557193719730177?s=12&t=uitKqrxjOOcJnmsNOR1sGQ

音源から制作してくださいました‪ʕ❁ᴗ͈ˬᴗ͈ʔ⁾⁾⁾ペコ🌼
MIXも丁寧にそのシーンに合わせて作ってくださったり、リバーブも最適にしてくださいました💓
negotoたんありがとう😊


 

ぶーちゃん
イラスト
https://www.youtube.com/c/豚とネズミ
沢山のポーズや表情を細かく丁寧に書いてくださいましたʕ,,> <,,ʔ🎨
Twitterのヘッダーにも現在使用していますが
立ち絵のお願いのポーズめちゃくちゃお気に入りです💓
ぶーちゃんいつもありがとう😆




 

あくあたん
 動画
https://twitter.com/a9akua

この部分、5秒分の編集を切り取ったもの!!この細かさ、編集大変だったと思います!
初めての編集とは思えない繊細なクオリティーに感動しましたʕ*ˊᗜˋ*ʔ/💖




necomabushiたん

コーラス
https://twitter.com/necomabushi707

全力の愛の手◝ʕ⑅•ᴗ•⑅ʔ◜..°💖
後で完成したの聞いて恥ずかしかったって言ってたねこまぶしたんが
かわいかったですᗢᘏᓗ参加してくれてありがとう☺️

たけたん
コーラス
https://twitter.com/Takeshi031118
積極的な参加感謝ですヾʕ・∀・๑ʔ💗
ボイス初めて聞いたけどノリノリ嬉しかったよ🤗

今後とも歌ってみたを活動の一環として投稿していけたら良いなと思っています!
励みになりますので、ぜひ聞いていただけたら嬉しいです‪ʕ❁ᴗ͈ˬᴗ͈ʔ⁾⁾⁾
にゅーちゃんずのみんな大好きだよ😘

*にゅーちゃん
Twitter   https://twitter.com/nyu_japan
全リンク https://lit.link/nyuchan
にゅーの魔導書美術館 https://lit.link/Nyuchans

*EXTRA
公式YouTube https://x.gd/5JwmG
Teitter https://twitter.com/Extra_japan
HP https://shirokuma-project.com
(一緒に活動してくださるライバーさん募集中!)

#ダダダダ天使
視聴はこちらから♡チャンネル登録高評価よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=0X_HFVs4-d4

この投稿をシェアする

ツイート