魔法少女筋トレ始めました😊💪

全体公開

2022年06月19日 08:00

11

ʚʕ。• •。ʔノ"こんくま♪
先日はスタイべの応援ありがとうございました😊

みなさんの協力のおかげでプチギフト背景をGETする事ができました!
そこで、筋トレ背景を活かして筋トレデートを始めます!

トレーニング内容は

・腹筋(回数)

・腕立て(回数)

・背筋(回数)

・スクワット(回数)

・ブリッジ(秒)

の予定です!(みなさんのアドバイスで追加の可能性もありますね💓)

現状、6月18日現在で365回分の応援をいただきました💓
そして19日の初筋トレ配信の様子をお伝えすると、

・腹筋20回        ▶︎一番やりやすい!

・腕立て20回    ▶︎筋力がなさすぎて3回しかできなかったので膝付きでやってますっww

・背筋20回       ▶︎腰が痛いような。。

・スクワット20回   ▶︎多分できてると思いたい

・ブリッジ 10秒   ▶︎10秒をみんなに数えてもらおうとしたら10秒を超えてましたw

と、ポンコツながら90回分を達成しました◝ʕ⑅•ᴗ•⑅ʔ◜..°♡

初っ端にした腹筋の1発目から頭を打って0回という記録を出してしまったのは
今後の良い思い出になりそうですねʕ´^ω^`ʔブフォフォwww

今後の増えても減っても頑張り続けます😆
夏までに筋肉量が上がってるといいなʕ>///<💞

--------------------------------------------------
✔︎下のリンクはクリックすると飛べます🧹✨

*にゅーちゃん
Twitter  
全リンク
にゅーの魔導書美術館 

*EXTRA
公式YouTube
Teitter 
HP 
(一緒に活動してくださるライバーさん募集中!)

♬歌ってみた紹介♪
チャンネル登録高評価よろしくお願いします!

#ファンサ
視聴はこちらから♡

#ダダダダ天使
視聴はこちらから♡

この投稿をシェアする

ツイート