ʕ,,> <,,ʔおはよう☀️夏が迫ってきてる話!

全体公開

2022年06月26日 07:45

10

おはくまぁʕっ﹏-๑ʔ☀️.*・゚
日曜日の7時ごろとはいえど、結構皆さん
学校やお仕事のため早起きですね!!

中には、日曜だから朝早くからアニメを見たりする人も
いるのかもしれませんʕ ´͈ ᵕ `͈ ʔ❊.*・゚
私は夕食時くらいにしかTVじっくり見てません😆

6月も残すところあと数日!
一応梅雨なはずですが思ったよりも
雨が降っていないなと体感していて心配ではあります🌂
水不足になりませんように🙏

それどころか、真夏日和だったり
外気温30度ごえだったりする場所も出てきたり( ;꒳​;  )
熱中症や脱水症状に気をつけて過ごしてね☀️💦

私は、今必死に衣替え中です!
毛布もクリーニングしてもいい時期になりました😊

夏に向けて準備頑張ろうね◝ʕ⑅•ᴗ•⑅ʔ◜..°🌻

✔︎下のリンクはクリックすると飛べます🧹✨

*にゅーちゃん
Twitter  
全リンク
にゅーの魔導書美術館 

*EXTRA
公式YouTube
Teitter 
HP 
(一緒に活動してくださるライバーさん募集中!)

♬歌ってみた紹介♪
チャンネル登録高評価よろしくお願いします!

#ファンサ
視聴はこちらから♡

#ダダダダ天使
視聴はこちらから♡

この投稿をシェアする

ツイート