にゅいぐるみ🧸💕

全体公開

2022年06月26日 16:12

10

こんくま🧪ʕ๑• •๑ʔ
今日は嬉しかった出来事についてです💕

先日、たくろんたんが見つけて下さったツイートで
ぬいぐるみイラストを描いていただける企画
知ることができました!

そして、参加させて頂き
こゆきさんが描いてくださいました😊


もうほんとにかわいいʕ>///<💞
そして嬉しいことに、EXTRAメンバーの
あやちゃんはるきちゃんも一緒に
ぬいぐるみになりましたʕ ´͈ ᵕ `͈ ʔ❊.*・゚
(名前クリックで飛べます)

画像をお借りして一緒に並べると!!
より一層ウキウキします🤩

こゆきさんは、私の深夜配信にも
足を運んで下さるほど親切で素敵な絵師さんです!
(クセつよで申し訳ありませんww)

丁度ゴリラのモノマネをすることになったタイミング
だったのでびっくり驚かせてしましました🤗💦

ぜひこゆきさんのTwitterもチェックしてみてください‪ʕ❁ᴗ͈ˬᴗ͈ʔ⁾⁾⁾
(記事の下線の内容はタップでTwitterに飛べます!)

 

✔︎下のリンクはクリックすると飛べます🧹✨

*にゅーちゃん
Twitter  
全リンク
にゅーの魔導書美術館 

*EXTRA
公式YouTube
Teitter 
HP 
(一緒に活動してくださるライバーさん募集中!)

♬歌ってみた紹介♪
チャンネル登録高評価よろしくお願いします!

#ファンサ
視聴はこちらから♡

#ダダダダ天使
視聴はこちらから♡

この投稿をシェアする

ツイート