💓七夕祭り🧸🎋⭐️

全体公開

2022年07月07日 11:59

7

ʚʕ。• •。ʔノ"こんくま♪

今日は七夕祭りの日ですね!
短冊をかきました🎋

3つ願いを込めました☆彡

・にゅーちゃんずへの想い

・みんなの健康

・世界の平和

 

身近な人から、世界中の人まで
ハッピーな話題が少しでも増えたらいいなと思います!

先日、小学生くらいの子供たちが短冊にお願いを書いている姿を
ショッピングモールで拝見しました😊

小さい時はあんなに素直に気持ちを言葉にできるのに
だんだん言葉にするのを忘れていくのだなとしみじみʕ ´͈ ᵕ `͈ ʔ❊.*・゚

初心忘るべからずだな〜なんて思いながら
心の声を言葉にしました💓

既にnecomabushiたんアルたんが短冊企画に参加してくださっていて嬉しいです✨
みんなに短冊書いてもらえますように🙏

 

✔︎下線の文字はクリックすると飛べます🧹✨

*にゅーちゃん
Twitter  
全リンク
にゅーの魔導書美術館 

*EXTRA
公式YouTube
Teitter 
HP 
(一緒に活動してくださるライバーさん募集中!)

♬歌ってみた紹介♪
チャンネル登録高評価よろしくお願いします!

#ファンサ
視聴はこちらから♡

#ダダダダ天使
視聴はこちらから♡

この投稿をシェアする

ツイート