🎨イラスト:FAありがとうʕ∩>o<∩ʔ💕

全体公開

2022年09月29日 07:00

9

ʚʕ。• •。ʔノ"こんくま♪
今日は #にゅーの魔導書 美術館に掲載予定の
頂いたFAをご紹介します😍

EXTARメンバーのはるぴよちゃんが
制服姿の魔導書を持ったにゅーちゃんを
描いて下さいました⁽⁽ପʕ •ु﹃ •ुʔ​.⑅*♡かわちぃ!!!

普段から配信イラストの立ち絵SDを
ご自身で製作されていて
とっても可愛いんです☺️💕

Twitterに沢山投稿もあるので是非見てみてね⭐️
はるぴよちゃんありがとうっ🐤💜!!!

はるぴよちゃんのTwitter
🐤💜(クリックで飛べるよ)

 

✔︎下のリンクはクリックすると飛べます🧹✨

*にゅーちゃん
Twitter  
全リンク
にゅーの魔導書美術館 

*EXTRA
公式YouTube
Teitter 
HP 
(一緒に活動してくださるライバーさん募集中!)

♬歌ってみた紹介♪
チャンネル登録高評価よろしくお願いします!

#ファンサ
視聴はこちらから♡

#ダダダダ天使
視聴はこちらから♡

この投稿をシェアする

ツイート