満月の夢

全体公開

2022年11月30日 21:00

8

いつも応援ありがとうございます!

REALITYを初めてたくさんの方に出会い2月25日で3年を迎えます。

フォロワー様も13000人を超え、

アクティブも少しずつ増えてきました。

こうしてずっと続けられるのは、いつも来てくれる皆さんやギフトで応援してくれる皆さんのおかげでしかありません。

 

私には夢があります!

自分のオリジナル曲を歌うこと。

 

VSingerをやってきて、カバー曲しか歌えなかった私ですが

今回素敵な出会い、人との繋がりでご縁がありまして私のオリジナル曲を作って頂けることになりました!

今回私のオリジナル曲の

作詞作曲をしてくださる方は

【諸味胡瓜】様です!

【Twitter】https://mobile.twitter.com/moromiQri

【YouTube】https://youtube.com/@eVirite

 

この方はゲーム情報総合サイト

企業VTuberの

インサイドちゃんずのオリジナルソングも手がけている素敵なお方なのです✨

 

このお知らせをみてくださった方へ先にお知らせさせてください🙇‍♀️

このご依頼させて頂くオリジナル曲を皆様にも手伝っていただきたくて..

11/30㈬21:00〜12/31までの1ヶ月間だけ公開する満月の夢プラン【月額10000円】にて

お手伝いしていただきたいと思います。

目標金額は、なんと10万円です!!

1/22に誕生日を迎える満月へのお祝いも兼ねて..!!

応援していただけると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

応援していただいた方への返礼品

🌕オリジナル曲をYouTubeへ配信、公開前に先行公開の権

🌕お手伝い頂いた方のお名前を動画内へクレジット記載権【YouTubeの動画にお名前を記載】

※こちらは、FanPicksにご登録頂いているお名前を記載させていただきます。

 

もしも達成しなくても、動画は作っていただき、残りは自腹ではらいます..!!!🥺笑

 

※満月の夢プランは達成次第終了させていただく可能性があります。

この投稿をシェアする

ツイート