MMCキャンペーン 再掲

全体公開

2021年10月24日 06:47

13

アピールポイントを教えて

❤️なんだ!?デカボ‼️‼️夢もでっかい、胸もでっかい、声もでっかい‼️

 

主な活動内容を教えて

 

❤️基本的にはほぼ雑談です‼️

注目してほしい部分はどこですか

 

❤️とにかくカワボではないですが、話しやすく皆でワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭話せるとこ‼️

 

これからやりたいことはありますか?

 

❤️ゲーム実況😘

 

好きな〇〇は何ですか?(言葉・音楽・漫画・映画・アニメ・本・香水・食べ物など)

 

❤️

言葉💕眉目秀麗

音楽💕2次元アイドル、メタル、V系

漫画💕水城せとな先生、枢やな先生作品 宝井理人先生作品

映画💕エヴァンゲリオンシリーズ 

アニメ💕いっぱいありますがジョジョが楽しみ💕今期はプラチナエンドと異世界食堂とヴィジュアルプリズン見てます👀

本💕ファッション雑誌を良くみます

香水💕イブサンローランモンパリ グッチエンヴィーミー

食べ物💕アフタヌーンティー、マカロン

 

最近一番○○だった出来事を教えて(面白かった・悲しかった・嬉しかったなど)

 

❤️最近1番幸せだったのは誕生日です♡

❤️最近1番悲しかったのは何も無いところで転んで血だらけになったこと😳

 

人生でもっとも影響を受けた○○を教えて(人・物・作品など)

 

❤️人物なら庵野秀明 DIR EN GREYのボーカル京さん 愛沢えみりさん

 

人生最大の○○を教えて(失敗・成功・ピンチなど)

 

❤️

失敗人に騙されて大損害😭

成功 素敵なお友達に恵まれていること😘

最後に一言

 

 

❤️改めてあたしを知ってくれた方がたくさんいると思いますが、ちょっと変わった子かもしれませんがあなたらしく可愛がってくれると嬉しいです😘❤️

この投稿をシェアする

ツイート