TOP 橙星あかつきのプロフィール 橙星あかつきのブログ一覧 まだ見ぬそらびとさんたちへ…色々紹介する...

まだ見ぬそらびとさんたちへ…色々紹介するぞ!

全体公開

2021年10月10日 15:00

8

こんそら~🌟

 

10月も半ばに差し掛かりつつありますね(゚∀゚)

いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、きっとこのFanPicksをみて初めて私、橙星あかつき(あかせあかつき)を知ったよ!

っていう方もいらっしゃると思いますので色々紹介しておこうと思います!

 

 

●Vtuberの活動歴

まずは、Vtuber歴ですが2021年2月21日デビューのまだまだ駆け出しVtuberです!

約8か月活動しています!

 

ちなみに、バーチャル世界に来る前からYouTubeで活動をしていたとか何とか…。

2020年1月5日にはYouTubeを触っていたらしい…です…( ˘ω˘)

 

2021年2月21日から幼めな見た目で活動を始めました。

これを見たい人はアーカイブをチェックだ!!

 

2021年4月4日に150人、4月11日には今の見た目に代わり本格活動開始!

2021年4月26日 200人、6月24日には300人とこんなにたくさんの人に応援してもらえて私は嬉しいです。

 

そして、デビュー半年&誕生日の8月中旬に現在のチャンネル名にリニューアル!

これからもみんなに愛されるVtuberとして頑張ります!

 

 

● ファンネームとハッシュタグ

一番最初のブログでも書きましたが、ファンネームは

 

 

そらびと”です。上の画像のやつが公式ロゴです。

前のチャンネル名の受け売り的なところがありますが、この広い宇宙(そら)をともに駆け抜ける人

ということで、そらびとです。

 

そして、ハッシュタグはたくさんあるんですけど主なところは…

 ・配信総合タグ    :あかそらいぶ / Akasora_Live

 ・定期Radio配信タグ   :あかそらじお / Akasora_Radio

 ・ファンアートタグ  :あかせあーと / AkaseArt

 ・ブログ関連タグ   :あかせの日記

 

こんな感じです。ブログ以外は英語タグもありますので、海外の方にも見せたい方はそちらも

合わせてつけていただけると助かります!!

 

 

●イメージカラーと立ち絵

今日の最後は、イメージカラーと立ち絵の紹介です。

チャンネルロゴを見ていただければわかりますが、メインカラーはオレンジ色です。暖色系の色がテーマカラーになっています。

そして、そらびとロゴの青色はサブカラーになります。瞳の色から来てますぞ(゚∀゚)

 

星渡りということで、マークは🌟です。

これは譲れない…かなw

標準の立ち絵はこちらです。玲紗ママ(@reisaCC)に書いてもらっています。

かっこいいでしょ!Vroid版は自分でモデリングしてます。

ながくなるのでそちらは次回にでも…ww

 

 

ということで、少しは覚えていただけましたでしょうか?

わからなかったらこれを見るか配信で気軽に聞いちゃってください!!

 

え、気になる??

 

そんなあなたはこちらからチャンネル登録です!

一緒に広い世界をみにいきましょう!

 

 

それでは、また次回!

おつそら~🌟

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート