TOP 橙星あかつきのプロフィール 橙星あかつきのブログ一覧 あかつきの星渡り通信 #01 -ブログ名...

あかつきの星渡り通信 #01 -ブログ名決めました-

全体公開

2021年12月01日 00:30

9

こんそら~🌟

 

せっかくブログ形式なんだから毎回タイトルを統一したい!

ということで。

 

 

こんなの作ってみました!

月に1回~2回ほど定期更新できればいいなと思ってます。

 

ちなみに、時々有料記事もあがるかも…???

 

内容は、月初めに前月の振り返りと当月の予定などを書けたらいいなって思ってます。

月内の2回目以降は、お知らせがある都度更新したいと思います。

 

3日坊主にならないように頑張ります…(他のこともあるので…w)

あ、ハッシュタグは #あかせの日記 でつぶやきます!

 

 

で、今回は月初めということなので。

 

● 11月の振り返り!

11月は16回配信がありました。

連休などで、何日か配信がお休みだったこともあってほかの月よりやや少なめでした。

 

その代わり、Twitterでスペースを開いてお話会もしたりしましたね(*´ω`)

ハッシュタグは #すぺーすあかせ 。次回もお楽しみに。

 

それから、11月は一本動画を投稿しました。

【 #shorts 】かまってほしい彼氏【女性向けシチュエーションボイス】

タイトルでわかる通り、YouTube Shortsの動画です。

大体、30秒くらいなのでまだ見てないかたはぜひ!!

 

今後もショート動画ではシチュエーションボイスを中心に投稿していくと思います!

 

 

●12月の予定

現時点で決まっている大きな12月の予定は、

 12/4   GTA Vコラボ配信

 12/16 あかそらじお #36(ゲスト回)

 12/19 ワードウルフ コラボ配信

 12/24 あかそらじお #37(クリスマスSP)

の4つになります。これから、通常配信の予定や追加のコラボ予定なども出ると思います!

あとは、クリスマスも近いのでボイスが投稿できたらいいなぁとひそかに思っています (

 

とつらつらと書きましたが、2021年も残すところあと一か月。

今年やり残したことがないように、そして、気持ちよく新年を迎えられるように

体調などには気を付けていきましょうね!

 

 

それでは、また配信でお会いしましょう!

おつそら~🌟

 

チャンネル登録もまだしてないって方はぜひ!

下の画像をクリックして登録だ(゚∀゚)

 

 

 

 

-おまけ-

ショート動画のサムネの画像だよ(*´ω`)

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート