TOP 橙星あかつきのプロフィール 橙星あかつきのブログ一覧 緊急告知!!2021年最後のチャレンジを...

緊急告知!!2021年最後のチャレンジをします!

全体公開

2021年12月15日 12:00

8

こんそら~🌟

 

さて、今日はブログサムネイルが宣伝なのですがw

今年も残りわずか。年末はたいそうなこともできそうにないので。

 

だったら、今からやっておこう!ということで。

ホラーゲームは避けて歩いてきた私が、チャンネル登録400人を達成したら

Phasmophobiaの配信をするというチャレンジです。

 

いや、だってホラー怖いんですもん。

ということでね。

せっかく宣伝できるところがあるのでここでもいっちょ書いておこうという算段です。

 

このロゴをクリックするとチャンネルページに飛べます。

 

普段はAPEX、マインクラフト、PSO2NGS、原神といったメジャーなものからマイナーなゲームまで

遊んでいたり、作業枠でプログラム作成したり、雑談・Radio配信したりと幅広くやってます。

あ、歌枠もあったりシチュエーションボイスやったりもするよ。

 

とってもゆるーくまったりした配信が多くて、ソロ配信多めなのでコメントもバンバン拾います。

日本語のみならず、英語ならその場でなんとなく理解・返答、多言語も翻訳など使ってコミュニケーションできるように

務めてます。リスナーさんとお話するの大好きです。

 

あ、ちなみに最近やった”ふぁんしーあいらんど”でも叫んでます。

【あかそらいぶ】ふぁんしーあいらんどを見にいこう…(´;ω;`)

 

普段は叫ばないんですけどねぇ…。

という感じに遊んでるので、仲良くしてあわよくば登録してくれたらうれしいです。

泣いて喜びます。

 

あと、このツイートを拡散してくれるとまた喜びますw

2021年最後のチャレンジ宣伝ツイート | Twitter

 

という告知のぐだっとした記事でした(゚∀゚)

ではでは、おつそら~🌟

 

 

 

よろしくお願いするぞ(゚∀゚)

このロゴをクリックするとチャンネルページに飛べます。

この投稿をシェアする

ツイート