TOP 橙星あかつきのプロフィール 橙星あかつきのブログ一覧 あかつきの星渡り通信 #04 -新しいモ...

あかつきの星渡り通信 #04 -新しいモデルに変化??もうすぐ1周年!!-

全体公開

2022年01月30日 14:00

7

こんそら~🌟

 

星渡り系Vtuberの橙星あかつきです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

例の流行り病が流行っていてあんまり外には出かけられませんね。

そんなときは私の配信やアーカイブを見てリラックスしてください??

 

橙星あかつき / AkaseAkatsuki | YouTube

 

さて、タイトルについてまだ詳細を知らない人にもわかるように説明していきます!

 

 

●新モデル??新衣装じゃなくて?

はい。新衣装ではなく新モデルになります(驚愕

 

まぁ、色々な事情があるのですが元ママさんとのスケジュールなどの折り合いがつかなくなり

今後のアップデートが難しくなってしまったためですね。

現在の配信はすべて、Vroidモデルにて行っております。

 

 

あ、でも、イラストや旧Live 2Dモデルの使用権は譲っていただいているので

サムネや動画などは一部そのままで対応中です。

 

 

●新モデルのめどは??

もちろん、たっております!

というか現在イラストレーターさん、モデレーターさんに作成していただいております。

 

配信ではすでに、公開しましたがシルエットはすでに出来上がってきています。

こちらは2月に入ったら改めて公開していきたいと思っています。

 

そして、何より新衣装で登場するので楽しみにしておいてほしいです!!

あと、めっちゃイケメンですよw

 

 

●公開時期などは?

こちらについては、一月の中旬ごろに依頼をしている関係で1周年には間に合うか不明です。

出せる時期になりましたら追ってこちらでも報告させていただければと思っています。

 

それまでは、Vroidモデルの橙星あかつきをよろしくお願いいたします。

 

 

●それからもう少しで一周年

そうそう。時の流れは速いもので、2022.02.21で私もデビュー1周年を迎えます。

お祝いなどは考えてますので、その辺は配信・Twitterなどを要チェックです!!

 

あ、チャンネル登録者数500人チャレンジをしているので応援お願いします!

 

これを書いている時点で416人なので残り、84人…(2022.01.29)

まだわからない。目標は達成するためにあるけど、その過程も大事なので。

 

でも、頑張りますよ!

画像にTwitter貼っておいたのでクリックして拡散してくれると嬉しいです。

あ、登録してくれたらもっと嬉しいですよ!!

 

 

さてさて、それじゃあ、今日の更新はこの辺で失礼しましょうかね。

次回の更新は、2月の上旬を予定してます。たぶん、一周年関係のお話だと思います。

 

ではでは、また次回!!

おつそら~🌟

 

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート