TOP 音涅ルナ&瑠奈のプロフィール 音涅ルナ&瑠奈のブログ一覧 【自己紹介】音涅ちゃんと瑠奈ちゃんについ...

【自己紹介】音涅ちゃんと瑠奈ちゃんについて

全体公開

2022年12月09日 02:18

8

音涅「みんな、おはにちばんみ!音涅ちゃんと…」

瑠奈「瑠奈です。よろしくね。」

音涅「今回は音涅ちゃんと瑠奈ちゃんの自己紹介をするよ!」

瑠奈「今まで全然更新してなかったからね。」

音涅「そうそう!すっかり忘れてたんだよねぇ…★(ノ≧ڡ≦)」

瑠奈「…まあ、とりあえず名前と肩書きから。私は瑠奈(るな)。人間と神族のハーフ?みたいな存在。」

音涅「音涅ちゃんは音涅ルナ(おとねるな)って言うんだよぉ!本当はオトネ=ルナティックって名前だよ!歌の女神です!」

瑠奈「んで、私と音涅は全く同じ体型で、誕生日から血液型まで同じなんだよね。」

音涅「うんうん!身長が144.5cm、体重は…内緒!誕生日は1月23日で、血液型はAB型だよ!」

瑠奈「好きな食べ物は…クレープとかお寿司とか…あ、あと梅干しとか好きだな。」

音涅「音涅ちゃんも!オムライスとか好き!」

瑠奈「嫌いな食べ物は?」

音涅「ゴーヤとか苦いやつ!あと魚卵類と貝類、そして甲殻類!」

瑠奈「だよねー。(共感)」

音涅「好きな色も一緒だよね!」

瑠奈「そうだね。黄緑、緑、オレンジ、白と黒…で全部だっけ?」

音涅「うん!」

瑠奈「…あと色々あるけどキリが無くなるからここまでにしよっか。」

音涅「そうだね!この続きはまた今度!」

瑠奈「YouTubeの配信でここでは書いていない事とかたくさん喋ってるから良かったら遊びに来てね。」

音涅「音涅ちゃんも瑠奈ちゃんも楽しみに待ってるね!」

瑠奈「じゃあこのブログはここでおしまい。」

音涅&瑠奈「おつみぃでした!」

この投稿をシェアする

ツイート