TOP 夜藻喰メグのプロフィール 夜藻喰メグのブログ一覧 不定期ですがブログを開設しました

不定期ですがブログを開設しました

全体公開

2021年10月21日 03:21

0

初めまして。

サキュバスクイーンの夜藻喰メグでありんす。

この度、FanPicksに加入しました。セルフバ美肉で他人とは違った事を積極的に取り組もうとしています。

配信者にとって致命的な構音障害というモノをもっていますが。それを盾にせず克服する為に毎日おはようツイートで滑舌トレーニングを欠かさず行い投稿してますのでもしよければ見てくださると嬉しいです。

最近は個人Vの支援団体【秘密結社よもよも団】なるものを結成し。ホロライブなどの企業さんがやってるような和気藹々としたグループを作っていけたらなと思います。

この投稿をシェアする

ツイート