ファンピックスはじめました!

全体公開

2022年01月25日 22:26

8

はじめまして、アイノキラです💫🖤

 

宇宙のとある惑星の、いちばんえらーい女王さましてます🌹✨

 

今は地球で庶民ぐらしだけど!

 

 

この度、普段メインで配信しているプラットフォームIRIAMでデビューして半年がたちました🥳✨

 

半年の間に本当に色んな人に支えられながら楽しく活動させて頂きました。

現在はVTuber準備中で、live2dを準備してる段階です🙏

 

今後ますますいろんな事に挑戦、配信していけたらなと思っております🥰

 

そして今回は半年記念の新しいことのひとつとしてファンピックスを開設しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

以前から長いファンレターが送りたいと、嬉しすぎるご意見も頂いており、他にも自遊空間でのあれこれと、色んな物に繋がるファンピックスをと選んだ次第です✨

 

まだ不慣れで使い方も分かりきっていないのですが、今後の活動のお供にしていけたらと思ってます💫🖤

 

 

改めてこれからもよろしくお願いします🥰💖

この投稿をシェアする

ツイート