アプリゲームのVirtualGroup対抗戦に参加中です✨

全体公開

2022年03月08日 12:00

10

 

こんキラ✨

Twitter等でも告知しておりますが、現在

アプリゲーム『ロードモバイル』様のイベント企画

Virtual Group対抗戦に参加中です💖

 

ファンピックスにも参戦時の動画をお届けしようと改めて書いてみました❣

https://twitter.com/ainokira_livex/status/1495684800987938818?s=20&t=NjnEpnENJ53di6qWRGQu0A

 

現在中間発表が終わり、後半戦にさしかかっておりますが、

まだまだギルドメンバー募集中です!

まだまだ逆転までの時間とチャンスはあるので、よければ力を貸してください(つд⊂)💦

 

一位になると、新宿西口のおっきい駅広告にものれちゃうの!!!

 

期間中はツイキャスにてプレイ配信もしてるので、よかったら一緒にあそぼーーーー!

リアルタイムでみんなと遊べるの嬉しい💖

 

もし遊んでくれるよーって方はこちらのURLのLIVEXの専用URLからダウンロードしてね!

https://lordsmobile-virtualgroup.com

※アプリのダウンロード時にトラッキング許可をお願いします!

ギルドタグ:LiX

城の座標:K1061:X97:Y87

詳しい詳細も書いてるよ!

 

もしよければご協力おねがいしまーーーーす!

ではではまたね☆彡

最初に座標移動と、ギルド申請、フォーム申請を忘れずに!

 

プレスにも掲載されてるみたい💖✨

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000166.000020234.html

この投稿をシェアする

ツイート