TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【1月】やきほこ先生描き下ろし!イラスト...

【1月】やきほこ先生描き下ろし!イラスト先行公開、カレンダー・待受配布!

全体公開

2022年01月07日 04:48

2

こんにちは!皐月です。

やっとやりたいことが実現できる…!
ずっとあたためてきたことを今月からできるのがすごく嬉しいし、これを見てくれてる人がいてくれるのも嬉しい!

今回は「おやつプラン以上」に入ってる人全員が見ることができる記事と特典案内の例だよ。
プラン加入に迷ってる人は参考にしてみてね。

2022年も色々とチャレンジしていきたいと思う!1つの目標として「オリジナルソング」を出したい!
今年もみんなも一緒に楽しめますように!

 

1月の特典画像として以下の3つを追加したよ!
(今回は初回だからここでも全体公開するよ)

・1月用イラスト先行公開

・カレンダー配布

・待受配布

 

素敵なイラストはやきほこ先生!!

可愛くてカッコイイ…!迫力のあるお正月イラスト!

みんなにもいっぱい見てほしい!

 

⚠イラストを転載、加工することはやめてね。
⚠repost is prohibited.

 

1月特典イラスト

 

 

1月特典カレンダー

 

 

1月特典待受

 

この投稿をシェアする

ツイート