TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 歌公開したよ!+ファンレターの有効期限に...

歌公開したよ!+ファンレターの有効期限について

全体公開

2022年01月27日 23:09

9

みんな!久々の歌公開したよ!

境界で鏡面 / 天馬六華(covered by 皐月ユト✕こさめめむ)

 

もう聴いてくれた人~~✋

プレミア公開ではコメント盛り上げてくれてありがとう!

僕は歌をメインコンテンツにしてるから、やっぱりプレミア公開で盛り上げてくれてくれるとすっっっっごく嬉しい。それはもうすっっっっごくうれしい。みんなが思ってる以上にうれしい。

待機コメがあると舞い上がるし安心する!プレミア公開の後にコメントくれるのもすっっっっっごくありがたい!

みんながくれる反応全部がみんなが思ってる以上にうれしいよ!

 

僕が活動してるのってやっぱりみんなに喜んでほしいっていうのが一番で原動力だから、リアクションがあると今回もやってよかったなってすごく思える。

もちろん、その人の歌の好き嫌いとかタイミングとかもあるから、「絶対にプレミア公開に来てほしいしツイートをRTして広めてよ!」っていう強制はしないよ!

 

活動してる僕とみんなの関係性がお互いにいいものになるといいなって常々思ってるから、応援することがみんなの義務にはなってほしくない!

でもいつだって応援したい、いつだってみんなに喜んでもらいたいってそうやってお互いに幸せな空間を作れたらいいね。

 

人って飽きるものだから、同じ人をずっと同じ熱量で応援するのは難しいことだって僕も思う。

でも応援したいっていう熱量が高い時は全力でそれをぶつけてきてくれるとすごく嬉しい!

恥ずかしがらないで!!君の声が僕の生命力になる……!

僕もその分活動でいっぱい返していくよ!

 

いつも応援してくれるみんな本当にありがとう。

僕の活動がみんなの日々の活力になりますように!

これからもよろしくね。

 

忘れるとこだった!ファンレターについて!

調べたら載ってた…!曖昧なことかいちゃってごめんね。

チケットを取得した月の5ヶ月後の月末まで(例:1月に取得したチケットは6月末まで有効)らしい!

期限切れちゃうかもって思って送ってくれた子、遅くなっちゃってごめんね…!

把握よろしくです🤖✨

 

クリエイターさんたちの紹介記事はFANBOXで改めて!

今日は本当にありがとう!

 

この投稿をシェアする

ツイート