TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【お知らせ】自遊空間池袋西口ROSA店様...

【お知らせ】自遊空間池袋西口ROSA店様にPOP掲載していただいたよ!

全体公開

2022年02月15日 20:14

11

嬉しいお知らせ!

タイトルにもあるように、自遊空間池袋西口ROSA店様にPOP掲載していただいたよ!

詳しくはこのツイートから

応募者全員載せていただけるってことだったから、締め切りギリギリだったけどかけこんでよかった!

ツイートをみんなにいいねRTして応援してもらえたのもすごく嬉しかったよ。本当にありがとう!

 

ここから新しいエスマネに出会えるかもだし、エスマネのみんなが見て「おっ」てなってくれるかもだし…色々とたのしみ!

次は専用ブースにしてもらえるよう頑張っていきたいね!

 

嬉しいお知らせでした!

この投稿をシェアする

ツイート