TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【お知らせ】FanPicksサイトバナー...

【お知らせ】FanPicksサイトバナーに選んでいただいたよ!

全体公開

2022年04月02日 16:22

8

うれしいお知らせ!

Twitterでもお知らせしたけど、この度FanPicksトップページのバナーに選んでいただきました!

4月中は掲載してもらえるみたい!うれしい。

こういうのに選んでいただけるの本当にありがたい!

FanPicksのトップページのスクロールバナーの中にあるからまだ見てないよって人は覗いてみてね。

 

僕のこと、いろんな人に知って貰う機会になったらいいな。

そして、FanPicks仲間が増えるきっかけになればいいな!

 

4月もスケジュール、ブログ更新していくからぜひチェックしてみてね。

 

4月バナー爽やかでいいなあ…僕が無表情すぎて面白いことになってるけど、それも僕らしいということで🤖

この投稿をシェアする

ツイート